去る3月27日水曜日、仕事帰りに大阪に向かいました。

そして、大阪・長堀橋のエモーション大阪スタジオに足を運び、

エモーション大阪個人撮影会のB・Aに立て続けに参加しました。


まず最初に参加したのは、エモーション大阪個人撮影会Bで、参加した部は4部。

お会いしてきたのは、エモーション所属で、FORMULA NIPPON 2012の

SG ROSES並びにSUPER GT 2012のSGC GALSを務めた日暮なつきさん。

2月11日月曜日(祝日)に、エモーション大阪個人撮影会で会いして以来、

約1ヶ月半ぶりの再会です。


あらかじめ日暮なつきさんには私服を2パターンリクエストしておきました。

リクエストしておいたコンセプトは、「ドレッシー&エレガント」。


そこで今回の私服ですが、前半は、白のレース調の春物ワンピースと

薄茶色のミニスカートのコラボレーション、そして後半は、

薄茶色と黒のチェックの柄のワンピースでした。

撮影中の会話では、日暮なつきさんが自身のブログで書かれた記事に

関する話をお聞きしました。すごく興味があったのが、

マスカラのパッケージのスチール撮影についてで、

撮影時のエピソードなど、非常に興味深い話が聞けましたね。


他には、前回の2月11日月曜日(祝日)の大阪個人撮影会の時から

この日の撮影会の時までの出来事などについての話をお聞きしたりしました。


この日は本当に久々に日暮なつきさんにお会いし、

いろいろと話が出来て良かったのはもちろんのこと、

どうしてもリクエストしたかったマスカラのパッケージの

撮影時の表情を間近で見ることが出来、そして撮影出来たのが嬉しかったですね。


撮影終了時刻まで5分を切ったところで撮影を終え、

サイン帳にサインをしていただきました。

最後にサイン帳を持っていただいたところのスナップを1枚撮影し、

日暮なつきさんと握手をして、今回の日暮なつきさんとのジョイントが終了しました。


この撮影会が開催された日には明らかにはなっていませんでしたが、

今年2013年はSUPER耐久のレースクイーンとしての活動が

決定している日暮なつきさんで、4月20日土曜日・21日日曜日に

宮城県柴田郡村田町菅生のスポーツランド菅生で開催される開幕戦から

スタートする活動で、是非一年間頑張ってほしいと思いますね。


改めて、日暮なつきさん、先日は本当にありがとうございました。

また撮影会でお会いした時は、どうか宜しくお願い致します。


エモーション大阪個人撮影会Bの4部に参加した後は、

エモーション大阪個人撮影会Aの5部に参加したわけですが、

その様子については明日の更新で触れたいと思います。