昨日3月19日火曜日、 仕事を終えたその足で大阪に向かいました。

そして、大阪・難波にあるイノセントガールズスタジオに足を運び、

イノセントガールズ個人撮影会の8部に参加してきました。


お会いしてきたのは、ユニバーサルジャパン所属のMIUさん。

お会いするのは、2月22日金曜日のエモーション大阪個人撮影会Bでの

ジョイント時以来、約1ヶ月ぶり3回目です。


イノセントガールズ個人撮影会参加3回目の今回は、

初めてイノセントroom Sを使用。先にカウンターで撮影手続を済ませ、

スタッフさんの案内で早速room Sに移動し、その後照明や椅子、

そして小道具などをセッティング。撮影開始に備えました。


そして、開始時刻になり、スタッフさんと共にMIUさんが登場。

スタッフさんの、「それではスタートして下さい。」の合図で、

MIUさんとのジョイントがスタート。


撮影でジョイントさせていただくにあたり、

あらかじめリクエストで私服を2パターンお願いしておいたわけですが、

前半が白のレース調のミニワンピースと黒のレース調のミニスカートという

お嬢様系コラボレーションで、後半が英文字のロゴ入りの黒のTシャツと

黒のミニスカートというカジュアル系のコラボレーションでした。


撮影中の会話では、まず最初に、SUPER GT 2013の

GT300クラス22号車 R’Qsモータースポーツ・

GREEN TECレースクイーンへの就任の祝福の言葉をMIUさんに掛け、

その後は、今年2013年シーズン、GREEN TECレースクイーンとして

活動していく上での意気込みをお聞きした他、先月2月22日金曜日の

エモーション大阪個人撮影会Bでのジョイントの時から今回のジョイントまでの間に、

どういった仕事をこなされたかという話、また、GREEN TECレースクイーンとしての

活動以外で、今後どういったお仕事が決まっているかなどの話を中心に伺いました。


GREEN TECレースクイーンとしてのお仕事を含め、

今後の活動についての詳細は、いずれMIUさん自身のブログでも

本人から告知があると思いますので、ここで書くのは控えておきますが、

まずMIUさん自身がこの日の会話の中で一番強調しておられた言葉がありまして、

それは、「ギャルズパラダイスに絶対に載りたい。」というもの。

MIUさん自身、とにかくレースクイーンをやりたいと言う思いを

撮影会デビューの前からお持ちで、それが今回現実のものとなり、

撮影会をこなしている時や、「ギャルズパラダイス」を実際に入手して

ご覧になられている時などに、表情やポーズについても

しっかりと勉強されているとお聞きし、自分も本当に感心してしまいました。


過去に自分も、SUPER GTの開催時にサーキットに足を運んだことがあり、

その時の経験から、MIUさんに、キャンギャルオンステージの時に

どういった感じで仕事をこなすかなどの話もさせていただきました。


とにかく昨日は、先月2月22日金曜日のジョイントの時よりも

撮影の合間の会話の内容が濃く、短い時間でたっぷりと

話が出来たという感じがしましたね。


撮影終了時刻まで5分少々となったところで撮影を終え、

サイン帳にサインをしていただきました。

そしてサイン帳を持っていただいたところのスナップを1枚撮影。

最後に、スタッフさんにお願いして、

MIUさんとの2ショット撮影もしていただきました。

2ショット撮影の後、MIUさんと簡単に言葉を交わし、

MIUさんと握手をして、MIUさんとのジョイントが終了しました。


スタジオを後にするにあたり、スタッフさん、

そしてMIUさんからもお見送りを受け、

スタッフさん、MIUさんに最後の挨拶をして、

自分はスタジオを後にし、京都の自宅に帰りました。


レースクイーンになりたいという目標が現実のものとなり、

これから益々期待されるMIUさんで、レースクイーン以外でも

幅広く活躍していかれるように、自分も応援していきたいと思います。


改めて、MIUさん、昨日は本当にありがとうございました。

また今後も撮影会などでお会いすることがあると思いますので、

その時はどうか宜しくお願い致します。