エモーション大阪個人撮影会Aの2部に参加した後は、20分間の休憩の後、

エモーション大阪個人撮影会Bの3部に参加しました。

使用スタジオは、引き続き大阪・日本橋のスタジオCECIL。


このエモーション大阪個人撮影会Bに参加してお会いしてきたのは、

エモーション所属で、SUPER GT 2012のSGC GALS並びに

FORMULA NIPPON2012のSG ROSESを務められた吉良真悠子さん。

お会いするのは、2月9日土曜日に、「大阪オートメッセ2013」で

お会いして以来、約1ヶ月ぶりです。


吉良真悠子さんにも、この日の撮影会に備えて

あらかじめ衣装のリクエストをしておきました。


今回も私服を2パターンお願いしたわけですが、

前半はピンク・黄色のバラの花柄の入った黒のチュニック風ワンピース、

そして後半は、黒のキラキラの飾り物の入った白のワンピースでした。


撮影の合間の会話では、先月2月の「大阪オートメッセ2013」での活動を

振り返っていただいたり、これからの活動予定についての話を

お聞きしたりしました。また、自分が吉良真悠子さんに初めてお会いしてから

ちょうど1年が経過したということで、自分が吉良真悠子さんを知るきっかけとなった

「ジャルヤルスペシャル」について、改めて裏話などをお聞きしたりしました。


自分にとって、吉良真悠子さんとの個人撮影会でのジョイントは、

昨年2012年11月以来約3ヶ月半ぶりだったわけですが、

やはり1対1でのジョイントは何度やっても楽しいもので、

今回もいろいろと吉良真悠子さんには、様々な表情とポーズで

楽しませていただいたので、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


残り時間が5分を切ったところで撮影を終了し、

サイン帳にサインをしていただきました。

そしてサイン帳を持っていただいたところのスナップを1枚撮影。

最後に吉良真悠子さんと握手をして、

今回の吉良真悠子さんとのジョイントが終了しました。


今はまだ、今後の活動について、まだハッキリと告知出来る段階では

ないようですが、もし今年2013年も、レースクイーンとして

活動されることがあるならば、場合によれば、

サーキットに足を運んで会いに行きたいと思いますし、

また来月4月以降に撮影会があれば、参加して会いに行きたいとは思いますね。


改めて、吉良真悠子さん、先日は本当にありがとうございました。

また撮影会でお会いした時は、どうか宜しくお願い致します。