去る3月3日日曜日、この日は大阪に行って参りました。

そして、大阪・日本橋のスタジオCECILに足を運び、

エモーション大阪個人撮影会のA・Bに立て続けに参加してきました。


まず最初に参加したのは、エモーション大阪個人撮影会Aで、参加した部は2部。

お会いしてきたのは、元萌えぴくモデルの朝日奈ひなさん。

お会いするのは、先月2月10日日曜日のエモーション大阪個人撮影会での

ジョイント以来、約1ヶ月ぶりです。


今回も、あらかじめ私服での撮影をリクエストした上で撮影に臨んだわけですが、
前半は白・ピンク・黄色のバラの花柄入の水色のワンピースと

薄茶色のカーディガンのコラボレーション、後半は、

ピンク・水色の色とりどりの柄のカーディガンと

白のレース調のワンピースのコラボレーションで楽しませて下さいました。


撮影中の会話ですが、この日はなぜか花粉症の話に発展。

自分が花粉症と付き合ってもう長いという話をすると、

朝日奈ひなさんからも、今年あたりから花粉症になり始めたかもと返事が。

その後、花粉症の対策をどうすればいいかを朝日奈ひなさんから聞かれ、

これまでの自分の経験から、こうやって対策すれば

乗り切れるのではないかという話を朝日奈ひなさんに伝授。

そして、花粉症シーズンは毎年GW前後まで続くことを話し、

お互いに頑張って乗り切っていきましょうねと意思確認をしました。(笑)


この日の撮影会の前日、朝日奈ひなさんが、自身のブログで、

「体調を崩してしまいました。」と書いておられ、

自分もスタジオに到着した時は、朝日奈ひなさんの体調を心配していたのですが、

着ていただくファッションの打ち合わせのために控室から出てきて

姿を見せて下さった時は、全くそんな気配も感じられず、

撮影本番となってからも、実に堂々とこなしておられましたので、

自分も安心して進めることが出来ました。


撮影終了時刻まで5分を切ったところで撮影を終え、

サイン帳にサインをしていただきました。

最後にサイン帳を持っていただいたところのスナップを1枚撮影し、

朝日奈ひなさんと握手をして、今回の朝日奈ひなさんとのジョイントが終了しました。


今月3月は、珍しく2回個人撮影会が入っている朝日奈ひなさんで、

次は3月24日日曜日にエモーション主催の大阪個人撮影会があるのですが、

残念ながらその日は自分は参加出来ないので、また4月以降に

個人撮影会がある時に、朝日奈ひなさんにお会いしたいと思います。


改めて、朝日奈ひなさん、先日は本当にありがとうございました。


エモーション大阪個人撮影会Aの2部に参加した後は、

エモーション大阪個人撮影会Bの3部に参加したわけですが、

その様子については明日の更新で触れたいと思います。