今日は、基本的に家でゆっくりして過ごしています。

先週末、部屋の掃除が出来なかったので、

午前中は部屋の掃除をして過ごしていました。

この後も、夕方までは家でゆっくりしようと思います。


そして明日は、4年ぶりに、自分が毎年楽しみにしているスポーツを

現地で観戦して来ようと思います。今日の夕方には京都を出発し、

今夜には現地入りして、明日の観戦に備えようと思っています。


何しろ、朝から行われるということで、

今日の内に現地入りしておかないとさすがに現地観戦は厳しく、

今日の夕方の出発を決断したわけです。


とにかく明日は、存分に楽しんでこようと思います。


皆さんも、どうか素敵な週末をお過ごし下さい。