去る2月28日木曜日、 仕事を終えたその足で大阪に向かいました。

そして、大阪・難波にあるイノセントガールズスタジオに足を運び、

イノセントガールズ個人撮影会の8部に参加してきました。


お会いしてきたのは、ユニバーサルジャパン所属の森田舞さん。

お会いするのは、2月9日土曜日のエモーション大阪ナイト撮影会Aの時以来、

19日ぶり2回目です。


森田舞さん自身は、前日の2月27日水曜日にも、

イノセントガールズ個人撮影会をこなせれており、

この日が2日連続2回目の個人撮影会でした。

ただ、自分個人としては、森田舞さんと個人撮影会で

ジョイントするのはもちろんこの日が初めてです。


イノセントガールズ個人撮影会参加2回目の今回も、イノセントstudioⅠを使用。

カウンターで撮影手続を済ませ、早速スタジオに入り、

照明や椅子、そして小道具などをセッティング。撮影開始に備えました。


そして、開始時刻になり、スタッフさんと共に森田舞さんが登場。

スタッフさんの、「それではスタートして下さい。」の合図で、

森田舞さんとの個人撮影会でのジョイントがスタート。


撮影でジョイントさせていただくにあたり、

あらかじめリクエストで私服を2パターンお願いしておいたわけですが、

前半がレース調のピンク色のワンピースとジーンズ生地のブルゾンの

コラボレーション、後半が白のレースと黒のブラウスがミックスとなった

チュニック風ワンピースと白のロングコートのコラボレーションでした。


撮影中の会話では、このお仕事を始められたきっかけ、

過去にどういったお仕事を経験されたかという話、

そして、これまでのお仕事を振り返っていただいたりしました、


2月9日土曜日にエモーション大阪ナイト撮影会Aでお会いした時は、

団体撮影会ということで、それほどじっくり話は出来なかったのですが、

今回は、個人撮影会ということで、じっくり話も出来ました。

改めて、じっくり話をしてみて思った森田舞さんの印象ですが、

すごくおっとりとした性格で、和み系という印象を受けましたね。


私服での撮影だったとは言え、2月9日土曜日の

エモーション大阪ナイト撮影会Aの時と同様に、

お色気たっぷりの表情とポーズで楽しませて下さり、

撮影している自分も、本当に堪能したという感じです。


撮影終了時刻まで5分少々となったところで撮影を終え、

サイン帳にサインをしていただきました。

そしてサイン帳を持っていただいたところのスナップを1枚撮影。

最後に、スタッフさんにお願いして、

森田舞さんとの2ショット撮影もしていただきました。

2ショット撮影の後、森田舞さんと簡単に言葉を交わし、

森田舞さんと握手をして、森田舞さんとのジョイントが終了しました。


スタジオを後にするにあたり、スタッフさん、

そして森田舞さんからもお見送りを受け、

スタッフさん、森田舞さんに最後の挨拶をして、

自分はスタジオを後にし、京都の自宅に帰りました。


実はこの日の撮影会では、撮影の合間の会話の途中で、

すごく込み上げくるものが出てきてしまったのですが、

それでも、終始楽しく進めることが出来ましたので、

森田舞さんには心から感謝したいと思います。


改めて、森田舞さん、先日は本当にありがとうございました。