エモーション大阪個人撮影会Bの1部に参加した後は、

1時間20分のインターバルの後、エモーション大阪個人撮影会Aの

1部に参加しました。使用スタジオは、

引き続き大阪・長堀橋のエモーション大阪スタジオ。


このエモーション大阪個人撮影会Aに参加してお会いしてきたのは、

スカイハイプロモーション所属の神崎まなみさん。

お会いするのは昨年2012年12月28日金曜日に

エモーション大阪個人撮影会でお会いして以来約2ヶ月ぶりです。


今回も、あらかじめ私服での撮影をリクエストした上で撮影に臨んだわけですが、

前半は白のレース柄のカーディガン&ピンクと白のバラの花柄の入った

黒のミニスカートのコラボレーション、また後半は、黒い縁の入った

薄茶色のワンピース風ポロシャツ&豹柄のショートジーンズの

コラボレーションで楽しませて下さいました。


撮影中の会話では、2013年に入って初めて神崎まなみさんに

お会いするということで、正月休みをどんな風に過ごされたかをお聞きした他、

2013年の目標などをお聞きしたりしました。


今月2月に入って、神崎まなみさん自身がブログでも書いておられましたが、

2月9日土曜日から11日月曜日(祝日)までの3日間、

インテックス大阪で開催となった「大阪オートメッセ2013」に、

当初は携わる予定となっていたものの、別件のお仕事が入ったために

出られなくなり、これから先、チャンスが巡ってくれば、

是非車をテーマにした展示会に出たいとも仰られていて、

特に今年2013年は、年末に、2年に一度の大イベントもあるということで、

出られるように頑張りたいと仰られていましたね。


また、兵庫県尼崎市の園田競馬場のPR大使としてのお仕事も決まり、

おそらくこの春あたりからだと思われますが、本格的なお仕事も

スタートするということで、精一杯頑張っていきたいと仰られていました。


また、これは非常に面白かったと言いますか、珍しかったのは、

神崎まなみさん自身、2ヶ月ぶりの撮影会への登場ということで、

表情やポーズをどうすればいいか感覚が消えかかっていたようで、

時には自分が「どんな表情がいいですかね。」とか「どんなポーズが

いいですかね。」と逆に質問されたこともあり、さすがの自分も、

進める上で戸惑いましたが、それでも何とか無事に進めることが出来ましたね。


撮影終了時刻まで5分を切ったところで撮影を終え、

サイン帳にサインをしていただきました。

最後にサイン帳を持っていただいたところのスナップを1枚撮影し、

神崎まなみさんと握手をして、今回の神崎まなみさんとのジョイントが終了しました。


次に撮影会でお会いするのがいつになるかはわかりませんが、

また撮影会がある時には、是非予約の上で参加したいと思いますね。


改めて、神崎まなみさん、先週は本当にありがとうございました。

また撮影会でお会いした時は、どうか宜しくお願い致します。