エモーション大阪個人撮影会Bの2部に参加した後は、30分間の休憩の後、

エモーション大阪個人撮影会Aの3部に参加してきました。

使用スタジオは、引き続き大阪・日本橋のスタジオCECIL。


このエモーション大阪個人撮影会Aに参加してお会いしてきたのは、

お会いするのが1週間ぶり2回目となる樋口結花さん。

去る1月12日土曜日に、「東京オートサロン2013」のSGCキャンペーンガール

として活動しておられた時にSGCブースで初めてお会いし、

初めてお会いする直前にこの日の個人撮影会があることを知って、

これは是非前もって「東京オートサロン2013」で面識を持っておいた上で、

個人撮影会でじっくり話を伺いたいと思い、樋口結花さんとの

ジョイントを決断したわけです。


樋口結花さんには、1月12日土曜日に「東京オートサロン2013」で

お会いした時に、あらかじめ衣装のリクエストをしておきました。


もちろん私服を2パターンお願いしたわけですが、

前半は白地でドクロの絵が描かれた黒のセーターと

ショートジーンズのコラボレーション、そして後半は、

黒のドレス調ワンピースと白の襟巻のコラボレーションでした。


撮影の合間の会話では、「東京オートサロン2013」での活動エピソードを

お聞きしたりした他、しっかりとした形で接するのが初めてと言うことで、

この業界に入られたきっかけ、またこれからの目標についての話を

お聞きしたりしました。


個人撮影会でのジョイントは初めてだったとは言え、

やはり「東京オートサロン2013」で面識を持っていたこともあり、

樋口結花さんとは随分話が弾みましたね。

実際に話をしてみても、とにかく樋口結花さんは明るいキャラだと感じましたし、

今後撮影会でお会いする時も、様々な表情で

楽しませて下さるんだろうなと感じました。


残り時間が5分を切ったところで撮影を終了し、

サイン帳にサインをしていただきました。

そしてサイン帳を持っていただいたところのスナップを1枚撮影し、

樋口結花さんと握手をして、樋口結花さんとの初めてのジョイントが終了しました。


「東京オートサロン2013」でお会いした時に、漠然と「私服2パターンを

セレクトしておいて下さい。」と言っておいた自分で、自分もどんなファッションを

用意して下さったのだろうと気になってはいたのですが、後半のファッションが

実にゴージャスな感じだったので、セレクトして下さった樋口結花さんには、

本当に感謝でございます。


改めて、樋口結花さん、先週末は本当にありがとうございました。

また撮影会でお会いした時は、どうか宜しくお願い致します。