エモーション大阪個人撮影会Cの1部に参加した後は、20分間の休憩の後、

エモーション大阪個人撮影会Bの2部に参加してきました。

使用スタジオは、引き続き大阪・日本橋のスタジオCECIL。


このエモーション大阪個人撮影会Bに参加してお会いしてきたのは、

元萌えぴくモデルの朝日奈ひなさん。お会いするのは

2012年12月9日日曜日のエモーション大阪個人撮影会での

ジョイント以来、約1ヶ月半ぶりです。


今回も、あらかじめ私服での撮影をリクエストした上で撮影に臨んだわけですが、

前半は純白のロングドレスとピンクのスカーフのコラボレーションで、

また後半は、ピンクのチュニックと白のセーター風カーディガン、

そしてショートジーンズというコラボレーションで楽しませて下さいました。


撮影中の会話は、2013年の最初の撮影会ということで、

やはり年末年始をどのように過ごされたかという話が中心になりました。

また、朝日奈ひなさんにとって1年8ヶ月ぶりの復帰撮影会となった

昨年2012年12月9日日曜日の個人撮影会の時の写真の仕上がりを見るのを

非常に楽しみにして下さっていたようで、普通は前半を終えて

お着替えをお願いするために控室に戻られる時にお渡しするのですが、

朝日奈ひなさんも早く見たいと思っておられたことから、

撮影の合間の会話時に前回の初ジョイントの時の写真の仕上がりをお見せし、

その写真を見ながら話もお聞きしたりしました。


前回は初めてのジョイントということで、ファインダー越しに見る

朝日奈ひなさんの表情とポーズに、ただ見入ってしまっていた部分もありましたが、

今回は2回目のジョイントということで、自分なりに、「この表情は是非リクエスト

してみよう。」と思う表情を、朝日奈ひなさんにお聞きしてお願いしたり、

他にもいろいろと、前回の初ジョイントの時に取り入れることのなかった

ポーズも取り入れたりしながら、楽しく進めることが出来ました。

朝日奈ひなさんには、本当に心から感謝でございます。


撮影終了時刻まで5分を切ったところで撮影を終え、

サイン帳にサインをしていただきました。

最後にサイン帳を持っていただいたところのスナップを1枚撮影し、

朝日奈ひなさんと握手をして、今回の朝日奈ひなさんとの

ジョイントが終了しました。


既に来月2月も大阪での個人撮影会が決まっている朝日奈ひなさんで、

既に自分は予約済。早くも来月2月のジョイントが楽しみです。

今からどんなファッションをリクエストしようか、考えておこうと思います。


改めて、朝日奈ひなさん、先週末は本当にありがとうございました。

また来月2月に個人撮影会でお会いした時は、どうか宜しくお願い致します。


エモーション大阪個人撮影会Bの2部に参加した後は、

エモーション大阪個人撮影会Aの3部に参加したわけですが、

その様子については明日の更新で触れたいと思います。