先週末1月20日日曜日、エモーション大阪個人撮影会のC・B・Aに

立て続けに参加し、怒涛の3連続ジョイントに臨んで参りました。

開催場所は、大阪・日本橋のスタジオCECIL。


まず最初に参加したのは、エモーション大阪個人撮影会Cで、参加した部は1部。

お会いしてきたのは、元萌えぴくモデルでもあり、これまでにライヴ活動なども

数多くこなしておられる「宇宙アイドルえみるん」こと星乃えみるさん。

昨年2012年11月10日土曜日にエモーション大阪個人撮影会Cに

参加した時にお会いして以来、約2ヶ月ぶりの再会です。


今回も、あらかじめ私服での撮影をリクエストした上で撮影に臨んだわけですが、

前半は水色のミニセーターとグレーのミニスカートのコラボレーションで、

また後半は、茶色と白のチェックの柄の冬物ワンピースで

楽しませて下さいました。


撮影中の会話では、やはり2013年最初のジョイントということで、

2012年末から2013年初めにかけてのお正月休みはどんな風に

過ごされたかという話をお聞きした他、1月14日月曜日(祝日・成人の日)に

成人式に臨まれたそうで、その時のエピソードなどをお聞きしたりしました。


また、2013年の抱負や、今後の予定などについてもお聞きした他、
既に発売中の星乃えみるさんのインディーズデビューシングルCDに

ついても、話をお聞きしました。ライヴ活動についても、かなり大きな目標を

持っておらるようで、是非実現に向けて、頑張ってほしいですよね。


撮影終了時刻まで5分を切ったところで撮影を終え、

サイン帳にサインをしていただきました。

最後にサイン帳を持っていただいたところのスナップを1枚撮影し、

星乃えみるさんと握手をして、今回の星乃えみるさんとの

ジョイントが終了しました。


さすがにライヴ活動中心ということで、撮影会も不定期的に登場という形になる

星乃えみるさんですが、また今後も撮影会がある時は、

是非予約の上で参加したいと思いますね。


改めて、星乃えみるさん、先週末は本当にありがとうございました。

また撮影会でお会いした時は、どうか宜しくお願い致します。


エモーション大阪個人撮影会Cの1部に参加した後は、

エモーション大阪個人撮影会Bの2部に参加したわけですが、

その様子については明日の更新で触れたいと思います。