去る1月19日土曜日、大阪日本橋のスタジオCECILに足を運び、

エモーション大阪個人撮影会に参加してきました。

自分が参加したのは2部。


この1月19日土曜日のエモーション大阪個人撮影会に参加して

お会いしてきたのは、エモーション所属で、

関西でちゃう!ガールズも務める三日月ゆずゆさん。

元萌えぴくモデルとしてもお馴染みです。お会いするのは

昨年2012年12月22日土曜日のエモーション大阪個人撮影会での

ジョイント以来、約1ヶ月ぶりです。


今回も私服を2パターンお願いしたわけですが、

前半は、グレーのレース入りのピンクのバラの花柄の入った

黒のワンピースを、そして後半はグレーのレース入りの

ピンクの薄物ワンピースを着て楽しませて下さいました。


撮影中の会話では、2013年最初のジョイントということで、

年末年始はどんな風に過ごされたかという話や、

今年2013年の抱負をお聞きしたりしましたね。


この日にジョイントするにあたって三日月ゆずゆさんにリクエストしておいた

私服のコンセプトは、「カジュアル&セクシー」。

前半がカジュアル系、そして後半がセクシー系という感じだったわけですが、

特に後半のグレーのレース入りのピンクの薄物ワンピース、

これはさすがに自分も撮影しつつ、「可愛い~!」と思ってしまいました。(笑)

後半では、もう撮影の合間の会話は、さすがに三日月ゆずゆさんを

褒める言葉しか出てきませんでしたが・・・。(照)


撮影終了時刻まで5分を切ったところで撮影を終え、

サイン帳にサインをしていただきました。

最後にサイン帳を持っていただいたところのスナップを1枚撮影し、

三日月ゆずゆさんと握手をして、今回の三日月ゆずゆさんとの

ジョイントが終了しました。


三日月ゆずゆさんに話をお聞きしたところ、今年2013年も

撮影会は続けていかれるということのようですので、

また撮影会が開催される時は、是非参加したいですね。


改めて、三日月ゆずゆさん、先週末は本当にありがとうございました。