過去の闘病記です
長らく更新お休みしていました
たくさんのいいねありがとうございます


卒業式後、楽しい日々をお友達と過ごした息子




その間も、外来受診は続いていました。




でも、やはりガンマグロブリンを投与された後のムスコは、もう病気であったことを忘れさせるほど、いつも通りで、元気にしていました。



3月末に、定期投与の1回目ということで初めての日帰り入院をしました。




いつも、ムスコの担当になってくれていたたくさんの看護師さんたち





ムスコの名前を呼び、歓迎してくれていました。

日帰りで帰れることを、一緒になって喜んでくれている、今でも思いますが、本当にこの病院でよかった。





久しぶりの点滴で、体の不自由さをブー垂れながらも、のんきにゲームができる自由時間を満喫していました。





翌日はやはり、きつめの頭痛が起こりましたが、なんとかカロナールで対処できました。





次の定期投与は、ゴールデンウィーク後





その頃にはもう中学生。



嬉しいような、寂しいような



そんな気持ち