過去の闘病記になります。
応援のいいねありがとうございます!


ガンマグロブリン投与後、

新たに症状が出ることなく、

びっくりするくらい、するりと、

日常が始まりました。


もう2月下旬


卒業式は3週間後


運動会も、卒団式も、参加できなかった


卒業式はちゃんと出席できますように!!




そう思う気持ちとは裏腹に

ワタシの仕事は忙しくなり

ムスコのことだけを考えていた生活は

終わりを迎えました…


でも、これでよかったんだと思います。


ムスコは、休んだ分のプリントやテスト


卒業式の練習で、忙しそうでしたし


ワタシも、ムスコが入院する前より

グッと忙しくなり、


毎日がてんやわんや🏮



卒業式に着物を着ると決めていたので、

着付けの予約

卒業記念の旅行

卒業式の花束贈呈のことすっかり忘れてた…


卒業記念品の手配は、お友達が頑張ってくれていました。



週に一回の

小児科と眼科の外来受診は続けながらも、

調子がよさそうなムスコの

まだまだまんまるの顔は

笑顔で、太陽のようでした。


次のガンマグロブリンの投与は


卒業式後


ちゃんと、そこまで辿り着けるかな…