⭐️過去の闘病記になります
⭐️いつもお読みいただきありがとうございます



卒団式当日の早朝

泣きながらワタシのベットに


倒れ込んできた

ムスコ



『かか、息できへん』




飛び起きて、

ムスコを布団に入れて

状況を確認しようとするも



泣きじゃくり

言葉にならない

ムスコ


呂律も回っていない…



大体の話を総合すると



一人で起きて

一階まで降りた


コップにお水を入れて



ソファーに座ろうとしながら

水をくいっと飲んだところで


喉が詰まり


ソファーに倒れ込んだ(とおもうと)


その後の意識がなく、

さっき目が覚めて


這って2階に上がってきた



どのくらい意識がなかったのか

全くわからない



でも、

ふらつきはある

呂律も回らない


これはもう

確実に再発だ。


やっぱり、様子見じゃなかったんや。


ムスコをダンナに任せ、

ワタシは病院の救急に電話



状況を説明し、今から行くことを伝え、

入院のあらかたの準備をして


車に乗り込みました。




なんで

今日なん。


最後の大会も

出れなかったムスコ


せめて、今日くらい

笑顔で終わらせて

あげたかった


そんなことさえ、

贅沢になってしまった

ムスコの日常



なぁ、なんでなん。

ワタシ何かした?



誰を怒らせたん?


なんで、ムスコばっかり


辛い思いさせるの?


なぁ、誰か、教えて?




どうすれば、

また



笑って


過ごせるん?




なぁ、誰か、お願い、教えて。