今日は中々の大雨でしたね( ̄▽ ̄;)

幸い水害とは縁のない場所に家も会社も

あるから関係ないぜぃと思ってたら

あなたは子供の迎え🚗³₃が発生し

僕はお客様のとこが雨漏りとはね( ̄ω ̄;)

予想外でした☔️☔️☔☔☔️


にしても土曜日は同じ行動(*´艸`*)ウシシ

歯医者+美容院はなかなかハードたい😥💧

美容院話が盛り上がりましたね🤣

コーヒーが無い☕️

友達の美容院は手の施しようがない(笑)

あっ気づき2プッシュシャンプーしたかねニヤリ


そーそ煽り運転1人で見てたらとんでもない人って

思ってたけどバイクのやつが悪そうねびっくり

和歌山県警も無視するわけだゲラゲラ拍手(笑)


P.S. 息子取られたヤキモチ可愛いな❤