あなたを見送ってからYouTube、Google、Xを

駆使しワクチンに調べました(`・ ω・´)ゞビシッ!!

2時間費やした雷(笑)

まぁ反ワクチン派だから自分に都合のいい方

ばかりを見るという偏りだよね(•ᴗ•; )

ワクチン打てーって人の意見は

は?何言ってんの?になるし

小池は男も打てって言うてるからやっぱ

嫌いだわ〜ってなるし(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

とりあえず目が死にました😅


それは置いといてマンゴープリン🥭🍮

僕がデザート食べないからって

あなたが食べれないのは嫌なわけで

買ってきてみた"(ノ*>∀<)ノ

コンビニクオリティじゃないかもだけど(•ᴗ•; )

献上バンザイでっせ(ノ≧∀≦)ノ🙌💕