数百万の家を買ったら数千万ゲットした話びっくり
羽振りを良くする為に使い込んで命を無くした話ガーン
礼服クリーニング取りに行ってくれて
ありがとうでした照れそしてたまたま
今日原因を知るとは不思議タイミングだな星
それにしても人というのは良くも悪くも
お金に振り回されて🌀😵‍💫🌀😵‍💫🌀
人生を送っていくもんなんだなぁ(•ᴗ•; )

さて今日は新しい仕事が出来るように
なったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
タイミーも使ってみたし我社も
デジタル化ですな(* ̄▽ ̄)b
しかも教えてもらった事をその日に使えるとはグッ
そしてあなたにアウトプットして覚えました爆笑
また次が早く来ないと忘れるなぁ🤣

さて明日1日頑張って夜はお酒飲みますかゲラゲラ拍手
ぼかぁ飲みませんがニヤリけけけ