子供が産まれるまでの時間は人それぞれで

あなたは長女は長時間頑張ったんだね照れ

そりゃ若くして産まないと体力が

持ちませんわね(>ω<;)

お疲れ様ですラブラブ

それとは別だけど僕の母も辛い人生

頑張ってきたんだろうなぁって

今更ながら思いましたよタラー


さて話は変わり僕ちゃん大丈夫かね???

トイレ掃除とか草刈りとか片付けとか

添加物にうるさいし痩せてきてるし

人の悪いとこに目が行くし細かいし

うるさいし急に泣き出すし悪い時(躁)の

母と行動が似てきたアセアセ

冬にズドーーーンとテンション落ちないと

いいけど( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


P.S.美味しい物を動画見ながら食べたら

美味しさ感じられませんぜ(* ̄0 ̄)/