いやーーー午前中はなかなか熱く語った爆笑
お母さんの話(´ー`*)ウンウン
人は常に選択の連続ですたい( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
今が最後のチャンスだと思いますキラキラ
僕の母も本気かは分からないけど
遅すぎたってよく言ってるからさぁアセアセ
言わなくても分かるではなく
応援してるよってあなたの言葉で
伝えて上げて下さいね照れ
そして決めるのは自分自身でとグッ

いやーそれにしても僕の体温どーなった?
昨日は寒がったりしたけど
今日は暑がったりで
エアコンの調整が難しいったい(笑)

あ!夕方話したお客さんは来週の月曜日に
変更になりましたルンルン
来週なんだか予定詰まりすぎたようなびっくり
まぁ有難い事ですたい(* ̄▽ ̄)b

さて明日は昼からあなたが居ないってさタラー
金曜日ぞオイ(💢っˆωˆ)╮ 🔪
そーだ雷
僕も昼から休みにしよっと拍手パチパチ
うきゃきゃゲラゲラ