人と言うのは不思議なもので

言っちゃイケナイ方を言うもので

寒くなってもホットコーヒーゲラゲラ拍手


にしても美味しいアイスコーヒーには

出会えないもんだなぁ…🥲

そもそも缶とかペットボトルで

美味しいアイスコーヒーは

存在しないのかな( ̄ω ̄;)

美味しいの探すのもう諦めよっと(笑)


にしても

お父さんはさ何も知らなければ

良さそうな人に見えるのに

現実ではお母さんが苦しんでるって

どーにかならないもんですかねショボーン


僕の母も父の事で苦しんでるしなーアセアセ 

なんだかなーーーって感じです(;-ω-)ウーン

まぁ言うて僕も父のバカさっぷりには

頭悩まされますよ(ー_ー;)

地頭はいいのかもだけどやる事がバカすぎる……

素人が考えたって分かる事なのに

プロになれなかったのでしょうタラー

おっと愚痴りしゃすしましたう(*_ _)))


にしても食べる?って聞いてくれるチャンス

100万回に一回有るか無いかだったのに

ダイエットのバカエーン( >ᯅ<。 )ウエーン

お気持ちありがとうでしたハート