テレビで見たら心霊だわ|д👁)…ミタ

動いてるようにも見えたけどアセアセ

なんかザワザワってしたぞいヾ(=д= ;)

あなたに言われて無かったら

気づいてないと思うけど……

あれはスタッフあれはスタッフあれはスタッフ

そー思い込みましょう( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


さて1週間お疲れ様でした口笛ハート

火曜日にお出かけしたり寝不足だったり

大変な週でしたね( ̄ω ̄;)

今日は終始眠そうだったので明日は

お昼寝出来たらしなされ爆笑(笑)


にしても僕も今日は疲労感ハンパないアセアセ

午前中が疲れたのでしょう(•ᴗ•; )


そーそペットボトルチャレンジ

あなたはYOSHIKIやんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはははっ!

自分でやってダメで笑ってるとこが

可愛い♥️ったいハート


僕は余裕でしたぜいヨユー( ´-`)y~〜