世の中というのは真実が正しいわけでは

無いのだという事を嫌と言うほど

思い知らされております( ̄▽ ̄;)アハハ

そして日本語は難しいってね……

僕の事では無いといえば無いけども

アンチヒーローに頑張ってもらいます

(`・ ω・´)ゞビシッ!!


さて昨日は楽しめたようで良かったです照れ

まさかタクシー使わずマルっとお金が

帰ってくるとは予想外でしたよゲラゲラおいで

そしてママ友の話は男側からすると

なかなか辛い話ばかりですわね(笑)

5000円とか他でとかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

なんか凄いっすわタラー

まぁけど要約すると平和って事なんかな🤔(笑)


にしても息子よ( ̄ω ̄;)

免疫低いのかね!?体弱いっちゃんねアセアセ

あなたも体調悪くならないように

早めにお眠り下さいなハート