特に何か嫌な事があったわけでも無いし

今週憂鬱になる用事が入ってるわけでは無いし

(水曜日は単純に運転手だし)

あなたに会える日なのに何故か 

朝からブルーでありました( ・∇・)

あなたと話してる間に元気なってきたけど

いったいなんだったんだろう!?

バイオリズム的なもんですかね( ̄ω ̄;)


そーそ一眼レフカメラすごか✨(゚Д゚)!!!

一回目の時は気づかなかったけど

2回目の時に画質バリバリ良くねびっくり

おーおーそーだカメラマンおるったいねカメラ

高校のパンフレットに出来るんじゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真素晴らしいよグッ

にしても息子もっと髪短く

切っていいんでないかいアセアセ


あとはあなたに頼まれたお菓子と飲み物🥤

夜ご飯の時にジャスミン飲んでみた爆笑

うん!美味いじゃないですか( ゚д゚)ンマッ!

そしてコロロのマスカット💚🍇

匂い美味しいじゃないかクンクン( ̄∞ ̄)(笑)

食べないけど美味しい気分味わえましたイエローハート