スタンドに行くついでに夜ご飯を

買ってくる🚗³₃

何かいる?と聞くと玉子👂

それだけですかね?

かしこまりました(`・ ω・´)ゞビシッ!!

お店に行き

右側の玉子🥚右側の玉子🥚右側の玉子🥚を

心の中で唱えながら行くと

ヮ(゜д゜)ォ!

ラスト1個ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

ビックリしますわ((((;゚Д゚))))

美味しいスイーツはゲット出来ませんでしたが

初めてのお使いは無事出来ましたグッ

(初めてではナィ(・д・。がネタでええねん)


にしても娘ちゃんやるなウインク

ホッコリすったい照れ

海外の人に声かけるとか中々の勇気グッ

出来る子に育ちました(´ー`*)ウンウン

親の育て方が良かったんだろねキラキラ

素晴らしい👏👏👏


今日は金曜日爆笑

美味しいお酒飲んで下さいなルンルン