11年振りにふらっと会社に来てくれた

〇〇会の人の事を意外と色々と覚えてた

僕(๑•̀ㅁ•́ฅ✧エライ!!

そして夜ご飯を食べながらふと考えたのよおねがい

当時〇〇会に行ってさ今日の人と話してて

可愛いラブラブ事務員さんが待ってるから帰りますって

自慢しながら帰ってた事を思いだした( *ˊᵕˋ*)

いや我ながら凄いなと(  ˶¯ ꒳¯˵)

そして当時と変わらず可愛いハートと思ってる

今の気持ち∠( ˙-˙ )/シャキーン

なんか、じぶ~ん

すげぇ( ゚д゚)チョキ

にしても7年振りに会った人が2人

11年振りに会う人1人

無念のうちに去った人の契約7年越しで完了

なんか怖い((((;゜Д゜)))

僕の体の痛みが悪い物でありませんように

:(´◦ω◦`):ガクブル


P.S.

1年経過したら見せるはず画像を少し早めに

見せましたが何の変化も無しすぎて

(・× ・)oops(笑)


今日の教訓

常識を相手が知らないと自分自身が

間違ってるのかと不安になる……(笑)