いやはや何度聞いても学校事情が

凄いですね(´-ε-`)

モンペだらけ(笑)

日本大丈夫なのか( ・∇・)


にしても病院=昼からというパターンは

変わらずでありますね(  °▽°)/

文句じゃないとよ!!

いつもお疲れ様です(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


さてそんな周りの事はどーでもいいんよおいで

あれから11年かぁ...( = = ) トオイメ

すっかり無くなりましたもんで……

アメリカだったら離婚たいゲラゲラ

いやアメリカなら日常あって

当たり前ったいねーー(*-ω-)ウンウン


今ポカーン(º ⌓º )となってるんやろなえー

なになに?今日は何の日ってね🤣

相変わらずふつーに何も無く帰りは

ヤフオク談義で終わりましたとさ(笑)