夜ご飯食べて昼と同じ体勢で机で寝てました

……(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!


昼もパパラビーズがなんとなく聞こえたけど

すぱっと寝て起きずに昼が終わってたのに

驚きました(((゜Д゜;)))


体調悪いとよく寝るたい爆笑


昼にかかった時にご飯準備してくれて

ありがとうね照れ

洗い物もありがとうねラブ

色々助かりましたぁハート


そして娘っ子と同じく前日に準備( ̄ω ̄;)な

僕のヘルプありがとう"(ノ*>∀<)ノ


今日は1日ありがとうの日でした

(*」´□`)」<ヤルヤンケー


今は薬のおかげで喉痛くないグッ

明日起きても痛くありませんように(>人<;)