帰り間際のあなたの話(*-ω-)ウンウン

10年間が無になってしまった人がいる😭

僕は10年間くらい無駄に過ごした時もある💦


やりたい事は出来るうちに(๑•̀ㅂ•́)و✧

明日死ぬかもよ((=゚Д゚=)ノ

と思って生きてるつもりではあるけど

心底では思ってないよね(•ᴗ•; )

やりたい事改めてメモに起こすべきかもね

(`・ω・´)ゞ!!ビシッ


時を戻そう!

時間ある時にと言われた時に

えっまた??またなん!?

今回はどっちの問題なん!!

と思ったら部活問題でしたなゲラゲラあはは

子供の事に親は深く関わらず

子供達の自主性に任せて欲しい!

それが成長になるのに親が関わりすぎです!


だがしかし

総括!議員はしょーもねぇ( ゚д゚)ノ

で良かったですかね(笑)


P.S. 男(先生と呼ばれる職業)の

ちっせープライドはいらねー!

どこ向いて仕事してんだてへぺろ

であれ!


追伸というより今日の教訓かな(笑)