いやーーーいいよグッ
あなたのお父さんキラキラ
何歳になっても稼ごうという気持ち!!
進化してるというのはホントだね
( *´꒳`*)ウンウン♪

あなたが気に入ってる面白おじさん爆笑
前任とは違って2回も挨拶に来るなんて
素晴らしいね(*´ ω`*)👏✨
孫もいるけど発言が若いグッ
50歳から老けるタイプではなく
若い気持ち持ってるね照れ
趣味にもノルマ課してΣ(・ω・ノ)ノ
クリア出来ないにしろ目標作るってのが
いいよ"(ノ*>∀<)ノ

ぶっちゃけ昨日の時点で息子っちと
雪解けしとると思っておりました( ・∇・)
どーせでけへんのやろΣ\(゚Д゚;)
と思ってたけど今回はどうしたどうしたグッ
(*」´□`)」<ヤルヤンケー
鬼の心が芽生えましたなニヤリ
獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすてか爆笑
胃が痛いのは辛いだろうけど
よくやりましたグッ
お褒め致す(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

P.S.
獅子は生まれたばかりの子を深い谷に落とし、這い上がってきた生命力の高い子供のみを育てるという言い伝えの「獅子の子落とし」より転じて、本当に深い愛情をもつ相手にわざと試練を与えて成長させること、またはそのようにして成長させるべきであるという考えを意味する。