あなたは毎月号泣dayが有ります( ̄ω ̄;)

まぁ最近は

ひたすら泣きたまえに全振りしておりますよ

(`・ω・´)ゞ!!ビシっ


人の子供に向かって馬鹿呼ばわりするのは


どーかな?とは思うけど言葉を選ばないのが


僕らしいわけでアハ(ˊᗜˋ)


お気を悪くせずにぃ爆笑


言うてあなたよりも僕の方が朝よりも

怒り沸騰中なうよ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

お風呂の中ではイライラしない説も

覆してぶち回す👊思考が増幅しましたゲラゲラ


俺の女を泣かすんじゃねーよ(  ºДº)オイ

は冗談ではなく120%本気だぜプンプン


にしても今日は朝から足を痛めアセアセ

おばちゃんには長話に捕まりガーン

でした(•ᴗ•; )


P.S.

「眉唾(まゆつば)」という言葉は、江戸時代に「眉に唾を付ければ、キツネにだまされない」という迷信から生まれました。