ギャル霊媒師😜🤘

騒ぐあなたキラキラ

あーゆの見ると信じてないにしろ

影響を受けて全然関係ないかもだけど

事務所の机の上を片付けました爆笑

気をヨドマセナイ(`・ ω・´)ゞビシッ!!


僕達が大人になった影響なのか八つ橋が

思った以上に美味しかった爆笑

落書きのクオリティ高過ぎ"(ノ*>∀<)ノ
また明日もお茶しながら食べましょう‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

にしても最近普段何気無く使ってる言葉の
意味を調べるのが止まらんゲラゲラ(笑)
日本語って奥が深いねグッ
そんな中今日はべしゃりが噛み噛みすぎて
上手く喋れませんでした(´・ε・`)ムムム

P.S.  雨の日の風呂上がりの仕事はツライ🤒