朝一あなたが撃たれててΣ(・ω・ノ)ノ

いやiPhoneが撃たれてて😫

割れてるデスねびっくり

シールが割れた言うてたけど内部まで

殺られて無ければいいねグッ

鳥肌①


ボロくて古い軽が来た┃ω・๑)ジィー

降りてきたのは雰囲気があって

お金持ちそうなおじさん💰

京都の会長さんヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ

電話に出ないからって乗り込んできたぜタラー

会話は囁くようにだったねという

あなた(´∀`*)ヶラヶラ

昔は声がデカくて迫力ある人だったんだぉおいで

年をとるというのはそーゆことアセアセ

鳥肌②


お昼のCreepy NutsのThe FIRST TAKE

ビリーバンバン違っ(笑)

ビンビンバンバンボンスター

いやーーー凄いわ"(ノ*>∀<)ノ

藤原の流れで聞かせてくれたけど

感動した照れ

スタンディングオベーション拍手拍手拍手拍手拍手

鳥肌③


お金持ちの車🚙 =꒱‧*が来た💰

見た事あるなーーーけど分からないなーー

前に青のランボルギーニでって言葉で

2人同時にゆきちゃん笑い泣き

そりゃ忘れんたいね(o^o^)o ウンウン♪

車持ってるし毎月の収入の金額そして

来てくれた事に

鳥肌④


あなたの父母50周年祝わない事件

もう手遅れ取り戻せないのよ(  ºДº)/に

鳥肌⑤


僕が3店舗探して無かったのに

普通にチェルシー見つけたあなたに

鳥肌⑥

実家そばまで走って良かったねグッ

その日に走らなかったら

もう買えませんでしたよ雷

素晴らしい(`・ω・)bグッド


いやーーーー鳥肌𝔻𝕒𝕪でしたなぁゲラゲラ


P.S. そー言うてるけど本当に鳥肌が立つなんて

感覚は僕には無いですたいびっくりちゃんちゃん