学生の頃は友達がそれなりに出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧


大人になると友達はなかなか出来なくて


同じ方向を向いた仲間が出来る感じ!


あとは趣味仲間とかママ友とか色々あるグッ


そんな中あなたが楽しめる


場所・仲間?友達が居て嬉しいです照れ


さて僕も孤独にならないように


デブラーメン友達とかに連絡してみるかなゲラゲラ


まぁそう言うてもダイエット本気モードだから


飲みにも行けないしな( ・∇・)あは


そーそ息子っちは僕の真反対な感じで


話聞いてるとほ~へ~なるほどなーーびっくり


で面白いなグッ

 

てか僕が少数派なだけで息子っち達が


普通なのか(´▽`*)アハハ


にしても今日はめっさベラベラステーション


しましたぬ(◍´ᗜ`◍)