月曜日だけどぉーー1日


出ずっぱりな僕🚗³₃


鬼の居ぬ間に仕事捗りましたかね爆笑


お腹空いて帰ってあなたの机を見たら


メロンパン🍞+🍈


ちょっと前の僕だったら奪ってたセ(笑)


冷凍パスタにも手を出さず


たらこスープにも手を出さず


夜ご飯まで頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥


その後帰り道で転んで崖に転落しそうになる


大ハプニングで焦ったヾ(・ω・`;))ノ


スマホも持って無かったので落ちて


怪我して動けないとかだったら


今日の気温だどそのまま


死んでたかもな(((;゚Д゚)))ガクブル


マジ怖い😱


PS

うっかりTIK TOK見て号泣祭りしたやよ(笑)

どっちも作り話なんだろうなーーって

思いながらも想像して泣いたっつたいゲラゲラチョキ