いくら人手不足だとは言え
人に頼りすぎでは無いかと思う。



やれる事はやるけれど

9時出勤し朝食の洗浄(約30分)
午前中に仕込み
夕食の調理して
13:15から昼食の洗浄(約1時間)
夕食の盛り付け&配膳
17:45から夕食の洗浄(19:30まで

所長が居る日に
朝と昼の洗浄頼まれると
正直しんどいえーん


3食分の洗浄入るのなんて
前例がない…

多くて早番の人が
朝と昼の2回のみ。


他の人には頼まず
頼まれるのは必ず私…




事務が溜まってる
との理由で所長が事務所にこもりたがる。


所長が午後から温菜盛りの日は
E勤(7時〜16:30)が
・冷菜盛り
・温菜盛り
・おやつ配膳
・ご  飯
・軟  飯
全部やっててバタバタ。


所長が無能なのか…
(他の社員に仕事を上手く振りわけれない?)


マネージャーが
新しい人入れる気ない?