いくら人手不足だとは言え
人に頼りすぎでは無いかと思う。
やれる事はやるけれど
9時出勤し朝食の洗浄(約30分)
午前中に仕込み
夕食の調理して
13:15から昼食の洗浄(約1時間)
夕食の盛り付け&配膳
17:45から夕食の洗浄(19:30まで
と
所長が居る日に
朝と昼の洗浄頼まれると
正直しんどい
3食分の洗浄入るのなんて
前例がない…
多くて早番の人が
朝と昼の2回のみ。
他の人には頼まず
頼まれるのは必ず私…
事務が溜まってる
との理由で所長が事務所にこもりたがる。
所長が午後から温菜盛りの日は
E勤(7時〜16:30)が
・冷菜盛り
・温菜盛り
・おやつ配膳
・ご 飯
・軟 飯
全部やっててバタバタ。
所長が無能なのか…
(他の社員に仕事を上手く振りわけれない?)
マネージャーが
新しい人入れる気ない?