ダイエット | kayominのブログ

kayominのブログ

おもに東方神起の事を書いてます。ユノも大好きなチャミペンです♡ユノ、チャンミン2人の東方神起*\(^o^)/*妄想たまにありますが、想うままにブログを書いていますが、誹謗中傷はやめてください×
よろしくお願いします。


チャンミンを見ながらダイエットラブラブ
チャンミンは細いから
それより細くならなきゃって思える 笑っ 





断食1週間で4キロ痩せた
心配してかどうだか分からないけど
母がコンビニで天ぷら蕎麦に、野菜スティック2個、スフレプリンを買って来た、、、
リバウンドしてしまうし、せっかく食欲無いのに〜
食べなきゃ捨てる って脅すむかっ
最悪笑い泣き
頼んでないよぉ
痩せたいんです
心配してくれているのは嬉しいけど
後20キロは痩せたいんですビックリマーク
夏も近いしねあせる
まぁ病院以外では外に出ない 引き篭もりだけどねゲラゲラ
チビデブ卒業したいんです
もう痩せにくい年齢だから 今何とかしなきゃ
15時に食べよ
太りにくいらしいから
お願いだからエサを与えないで〜
水分もちゃんと程々に摂ってるから 餓死はしないよぉ〜
華奢になりたいのよ
お腹ぺったんこに戻りたいのよ
今やる気が出てるから 継続しなきゃ
痩せてるチャンミンを見ながらダイエット 頑張る😤