いつも閲覧していただきありがとうございます。
みなさん、もう楽して成功しましたか?
さて、このブログの趣旨は「いかに楽して成功するか」です。
その趣旨にぴったりの本がありました
- ¥1,575
- Amazon.co.jp
でました、斎藤一人!!
この方の本は多数出ていて、
どこから手をつければいいかわからなくなってしまいます。
楽して成功したい、お金持ちになりたいと考えてる私ですら
正直、胡散臭いなぁ・・・(-"-;A と考えていました。
でもこの本は、楽してお金持ちになるテクニックを簡潔に示してくれてます。
すなわち、
「幸せだなぁ」
「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」
「豊かだなぁ」
「ありがたいなぁ」
この4つの言葉をそれぞれ千回繰り返すだけ!!
時間にして2時間かからないでしょう。
これらの言葉を繰り返し口に出すことで、前向きになり仕事がうまくいくそうです。
これらのテクニックは「アフォメーション」や「自己暗示」といわれ、
効果が認められているそうです。
あと、斎藤一人さんが強調するのは
「決して努力してはいけない」
これは、楽して成功したい私にとって大きな言葉です。(^~^)
努力や根性が認められるのはスポーツなどの競争の分野であって、
ビジネスの世界では、いかに楽して成功するかが大事、だそうです。
いままで食わず嫌いだった斎藤一人も研究の対象にしようと思います。

