今日は仕事終わりに日高屋 京急川崎駅前店

へ行ってきましたー!ウインク


期間限定メニュー 日高ちゃんぽんをオーダーしました!



おー!この具材のボリュームで¥710とは!


さすが、日高屋!
企業努力に恐れ入ります(-_-;)


麺はちゃんぽん麺というより、ラーメン🍜用の麺と言ったとこでしょうか。キョロキョロ
これはこれで有りですね!ニコニコ


スープは豚骨ベースの
魚介の風味が豊かな美味しい!爆笑爆笑爆笑

スルスルと食べ進めて、、


ニンニク投下!!おねがい


味変効果も手伝って、あっ!と言う間に完食です!
期間限定メニューなので、皆さんお早めに!グラサン

ご馳走様でした!爆笑爆笑爆笑