今日は前から、つけ麺を食べてみたいなと思っていたお店、つけ麺 三三七に行ってきましたー!爆笑

6年位前は、とろり中華そばを食べましたが、つけ麺は初めてです!ニヤリ


つけ麺 煮番搾り(濃厚)900円を食べます!


中盛り(300グラム)まで、無料です。口笛
せっかくなので、中盛りのあつもりをお願いしました!


なかなかのボリュームですねー!びっくり


具材は、つけ麺らしいビジュアルですね!ウインク
🍥が映えますね!


麺はつけ麺にしては、細目な印象です。ニヤリ
モチモチした麺ですねー!びっくり


魚介豚骨ドロ系で、つけ麺の王道のスープでしたね!
とは一線を画す味わいでした!ニコニコ


300グラムとは思えない程、スルスルいけましたねー!ウインク
あっという間に、完食です!爆笑
ご馳走様でした✨