今日は二俣川の免許センターで更新手続きを行なった帰り道、途中、横浜下車となるので、久しぶりに独りラーメンを食べようと、吉村家

を検索した結果、、


まさかの定休日。。ガーンガーンガーン


嘆いていても始まらないので、『横浜駅周辺ラーメン』と入力して検索をかけました。


トップに出たのは『吉村家』やっぱりね。。チーンチーンチーン


そんな中、もう、一軒出てたのが、『麺場 浜虎』こちらは前々から気にはなっていたので取り敢えずGO!真顔真顔真顔



こちらが横浜駅から徒歩7分位のとこにある、『麺場 浜虎』です!ウインク
外にある発券機で醤そば大盛り煮玉子入り(¥930)をチョイス!ニコニコ
大盛りでもお値段据え置きタイプの設定です。


こちらが醤そば大盛り煮玉子入り(¥930)デス!ニコニコ
店内が薄暗くて上手く撮れませんでしたキョロキョロ


具は主に三種 ネギ、カイワレ、ロースト鶏チャーシューニコニコ

鶏チャーシューとは変わってますね。ウインク
柔らかくて、程よい脂身で、しつこくなく美味しいチャーシューでした。


煮卵は半熟加減で美味しいっ!おねがい


麺はツルツルモチモチの弾力あるタイプの麺です。ニヤリ


コチラのスープは煮干しの奥に何か違うもので出汁を取っている少しのあるスープで好みが別れるタイプですねー。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
自分は少し苦手かなぁ。。えー
こればかりは好き好きですからね。
スミマセンm(_ _)m

行って見たかったラーメン屋さんの一つでしたので、良かったデス!ウインク

ご馳走様でしたー!爆笑爆笑爆笑