今日は会社の同僚と連れ立って、会社近くにある一二三家へ行って来ましたー!ニコニコ


今日はいつもの豚骨醤油ではなく。。
塩豚骨ラーメン🍜(¥680+¥50塩変更ワサビ付き)ほうれん草マシ¥50をプッシュしましたー!爆笑爆笑

何気に塩豚骨を頂くのは初めてで、楽しみです!ウインクウインクウインク


こちらが塩豚骨ラーメン🍜です!
豚骨醤油とは、やはり、少し見た目が違いますねーびっくりびっくりびっくり


しっかりワサビも添えられています!
しかし、このワサビが後に、味変を画期的なものにしてくれるとは、このとき、想像もしていませんでしたー。真顔真顔真顔


ほうれん草もたっぷりと入っていますねー!チューチューチュー


麺は硬めオーダーでしたので、シッカリと注文通りの仕上がりでした!ニコニコ
コシがあって美味しい麺です!ウインク


スープは少し塩っ辛いですが、コクがあって美味しいです!爆笑爆笑爆笑
そして、、、先程のワサビを投入して啜ってみると。。
おー!アッサリスープに変身している!凄い、、ワサビがこんなにも良い仕事をするとは。。びっくりびっくりびっくり
店主さんの研究熱心さに頭が下がりますねー!

美味しいです!爆笑爆笑爆笑

今日も満足の一杯ありがとう御座いました!
また、訪問致します!
ごちそう様でした!爆笑爆笑爆笑