韓国袋麺シリーズ第14段!
トゥムセラーメンチーズ味!

会社の後輩ちゃんが韓国のお土産に買ってきてくれましたー!有り難う❗照れ


パッケージは黄色を基調とした感じですねーニコニコ

ちなみにノーマルトゥムセは赤色デス。てへぺろ


いつもの三連星⭐にプラスワン、チーズが入っています❗ウインク


スープはいつもの赤い悪魔👿デス。ガーン


赤い悪魔👿に麺を投入していきまーすニヤリ


麺はモチモチして旨しっ!


粉末チーズを投入して。。


馴染ませて、食べていきます!
ん!濃厚っ!激辛っ!マイルド❗チーズラーメン🍜🍥の中ではレベル高い方かも!

ただ。。癖が強い(笑)

チーズが余り好きでは無い人は、キツいかもねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

カールのチーズ味うまい棒のチーズ味をふんだんに粉末にして掛けた感じのスープなので、好きな人は好き、嫌いな人は好きとハッキリ好みが分かれるお味ですねーニヤリ

さて、次は何の韓国袋麺🍜を食べようかなァ~。口笛口笛口笛

ご馳走様でしたー❗チューチューチュー