韓国袋麺シリーズ第8弾!!
熱(ヨル)ラーメン!


すっかりシリーズ化した韓国袋麺シリーズ!
辛いラーメン🍜🍥

以前に紹介しましたトゥムセラーメンと同じ位辛い爆弾ラーメン🍜🍥だそうですニヤリ


中身はいつものレギュラーセットですねーウインク


またまた、赤いスープですね。。
見慣れました(笑)


具材はキャベツネギを入れてみましたーてへぺろ


麺を投入していきますねー爆笑


4分間煮込んでいきますねーウインク


完成しましたー、やっぱりマグマ系スープですね、食欲が湧いてきます爆笑爆笑爆笑


麺はいつものモチモチ麺照れ照れ照れ
美味しいです😋🍴💕

でも、スープはトゥムセの方が上かなぁえー

辛さはドッコイドッコイかなぁ。キョロキョロ

でも、美味しいラーメン🍜🍥でしたよーニコニコ

ご馳走様でしたー❗