韓国袋麺シリーズ 第6弾!!


トゥムセラーメン!!🍜

こちらは同僚が韓国にいった際に買ってきてくれた袋麺デス!日本ではなかなか、見かけない代物なので、いつも、ありがとうです!爆笑

このラーメン。。韓国人でも食べられない人もいるんだとか。。ガーンガーンガーン


辛さの戦闘力「9413」。。


戦闘力10000近いですね。。

何かワクワクすっぞ!!www


赤い悪魔👿👿👿


内容はこんな感じ、まぁ、いつもと変わらないかなー口笛口笛口笛

鍋が沸騰したので、スープ粉末を入れていきます!


赤い悪魔ですね!🔥
見るからに辛そう。。ガーンガーンガーン


カミさんの分と、2つ投入していきます!ニコニコ


程よくほぐれ、好みの硬さまで茹であがった所で、どんぶりに移してます!ウインク


見た目からヤバい空気感を発しておりますねー滝汗滝汗滝汗

早速、一口。。
辛いっ!🔥🔥🔥
痛いっ!ポーンポーンポーン
ん!?でも、段々と慣れてきたぞ。。

一味唐辛子いれちゃお。。(←舌がバカ)ニヒヒニヒヒニヒヒ


ではでは、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お次は麺を、、
うん!モチモチして旨い!おねがいおねがい
韓国の袋麺は麺がレベルが高くて大好きです!

是非、我こそは激辛マニアと言うあなた!ニヤニヤ

ご賞味あれ!ウインクウインクウインク

ご馳走様でした!爆笑爆笑爆笑