要注意!?
【妊娠中のNG食べ物まとめ】



妊娠中に食べない方がいいもの検索するとめちゃくちゃ出てきます。
情報が多すぎるのでまとめてみました😊

妊娠中に注意が必要な食べもの
①アルコール
②生もの
③チーズ
④カフェイン
⑤ヨウ素(昆布、卵)
 水銀(マグロ、キンメダイ、メカジキ)
 ヒ素(ひじき)
 ビタミンA(レバー、鰻)

⚠️ストレスになってしまうかもしれませんが、
この時期だけは、食べないで‼️

妊婦さんの場合は
胎盤を通してお腹の赤ちゃんに届き
赤ちゃんの成長や発達に影響があります。

妊娠中から産後の授乳中は好きなものが好きなように食べられずにしんどい😓
先輩ママさんもよく言ってます。

そしてホルモンバランスの変化もあり
味覚も変わる不思議!?

今のうちに
産後、1番最初に食べたい食べ物🍙
妄想しましょう❤️

ZERO整体では
妊婦さんだからこそ、受けて欲しいケア
としてマタニティケアをしております。
マタニティのマッサージではありません。
基礎解剖学・関節生理学・運動学などをベースとしたケア
 【マタニティ整体】を行っております。

体の機能を戻す事で、
妊娠期間中のママの、育児・家事・仕事が
少しでも楽に出来るようサポートしています。

読んでいただいた方は
「❤️」のスタンプだけ
コメントに入れてください♪

愛知県碧南市の夫婦整体
ZERO整体【 @bellwood3.14taku 】

🌈家族愛を理念に誰もが足を運びやすいサロン経営🌈
・愛知県碧南市の産前産後はお任せください
・老若男女通えるやさしい整体
・産後も通いやすい、子連れOK
・その人に合わせたオーダーメイド施術
・セラピストスクール全国展開中【 @kokokara_therapist 】

ご覧いただきありがとうございます☆
いいね・フォローうれしいです😊✨

-———

#新生児育児 #マタニティ整体 #妊婦整体 #妊婦生活 #初産 #妊婦 #妊婦あるある#初マタライフ #妊娠中の悩み #碧南市#半田ママ#安城ママ #碧南ママ #西尾ママ