マタニティ期

Qこんな悩みありませんか?✨


🟠マタニティケアをしていない

🟠恥骨が痛い

🟠骨盤ベルトしないと、動けない

🟠痛いのに薬が使えずツラい

🟠『産むまで我慢』と先生に言われた


今の症状、何か変えられるかもしれません


妊娠中は私も我慢してたよ




妊婦がツライのは仕方ないよ



お客様の実体験の会話です。


周りに相談しても理解してもらえず日々、

我慢している妊婦さんがとても多いのが現状です。
妊婦さんは、妊娠中の辛い症状を何とかしたいのに、

薬や湿布・注射が使えない場合もあります。
でも我慢し続けるマタニティライフは辛すぎるし、

楽しくありません。


ZERO整体では

妊婦さんだからこそ、受けて欲しいケア

としてマタニティケアをしております。
マタニティのマッサージではありません。
基礎解剖学・関節生理学・運動学などをベースとしたケア

 【マタニティ整体】を行っております。




体の機能を戻す事で、

妊娠期間中のママの、育児・家事・仕事が

少しでも楽に出来るようサポートしています。




読んでいただいた方は

「❤️」のスタンプだけ

コメントに入れてください♪


愛知県碧南市の夫婦整体

ZERO整体【 @bellwood3.14taku 】


🌈家族愛を理念に誰もが足を運びやすいサロン経営🌈

・愛知県碧南市の産前産後はお任せください

・老若男女通えるやさしい整体

・産後も通いやすい、子連れOK

・その人に合わせたオーダーメイド施術

・セラピストスクール全国展開中【 @kokokara_therapist 】


ご覧いただきありがとうございます☆

いいね・フォローうれしいです😊✨


-———


#新生児育児 #マタニティ整体 #妊婦整体 #妊婦生活 #初産 #妊婦 #妊婦あるある#初マタライフ #妊娠中の悩み #碧南市#半田ママ#安城ママ #碧南ママ #西尾ママ