シーリングライトを取りつけ | 四條畷格安賃貸格安一戸建て3K 敷金・礼金なし!

四條畷格安賃貸格安一戸建て3K 敷金・礼金なし!

四條畷・大東市の格安賃貸一戸建の不動産業務日記です。
物件購入・リフォーム・入居者様募集の行動を記録します。

また現在お住みの賃貸で家賃が高い・駅から近い・ペットが
飼いたいなど有りましたらお問合せ歓迎します。
東宝ハウジング 072-878-0950 まで


入居前に物件をチェックしました。


1階にシーリングライトを取りつけていますが昨年


リモコンの電池部分が破損・・


接続部分の金属が焦げていました。



お洒落で良いシーリングライトですがリモコン部分


が破損又は無くなる事か結構あります。






取寄せのためにアマゾンで調べたら


レビューでその様な方が意外と多いのに


気付きました。



結論は1階は洋風なのでヤフオクで中古を購入。


2階は和室なので引っ張って点灯させる従来型。


で決定しました。




お問合せはこちら!



東宝ハウジング野崎店 072-878-0950 まで



お待ちしています。



こちらでお部屋を確認!




詳しく見てみる