おおよそのご希望にはお応え出来ると思います。 | 四條畷格安賃貸格安一戸建て3K 敷金・礼金なし!

四條畷格安賃貸格安一戸建て3K 敷金・礼金なし!

四條畷・大東市の格安賃貸一戸建の不動産業務日記です。
物件購入・リフォーム・入居者様募集の行動を記録します。

また現在お住みの賃貸で家賃が高い・駅から近い・ペットが
飼いたいなど有りましたらお問合せ歓迎します。
東宝ハウジング 072-878-0950 まで



秋頃から本格的に入所者様を募集しています


ので月に数度ですがブログを更新しています。




徐々にではありますがアクセスが増えてきました。




この物件のセールスポイントを記事で紹介して


いますが一つはブログへのアクセスアップも


目的です。



やはりアクセスが多ければ問合せも多いですから


成約率も高まります。



入居希望の方で質問などありましたらコメント覧


にて書き込み頂いても結構です。




おおよそのご希望にはお応え出来ると思います。


以前もそうでしたが入居者さんが決まる時は案外


あっけなく決まるものです。


ご縁が有りましたらお早めに連絡下さいませ。




入居者様募集中!



お問合せはこちら!



東宝ハウジング野崎店 072-878-0950 まで



お待ちしています。



こちらでお部屋を確認!




詳しく見てみる