クリスマスクリスマスツリーですねキラキラ


恋人とかだと

クリスマスよりイブの方が

力入れてた気がするけど

今年は今日パーティーの予定なので

イブは和食のお夕飯にチュー

(長女のリクエストがひじきでしたアセアセ)



一応クリスマスツリーと

写真だけ撮りましたルンルン

手作りサンタさんコスチュームも
そろそろサイズアウトかなてへぺろ





毎年悩む

サンタさんっていつ来るの?



今年は

旦那さんのお仕事の関係で

我が家にはサンタさんが

25日の夕方に到着しましたサンタ


長女はプリンセスブームなので

ベルのドレスをドレス


次女はレゴにハマってるので
ミニーちゃんのレゴで 

 



長女とは朝からケーキ焼いて

デコレーションもしてもらいましたウエディングケーキ




イチゴと無印のビスケットで
デコレーションした結果…
ほとんどケーキなんて
食べさせたことないし
見たこともないのに
よくできましたハートのバルーン


ずっとドレスを脱がずに

踊っている娘を見て

またクリスマスの素敵な思い出が

増えましたラブ

(私達夫婦は付き合って初めてのクリスマスに

私が熱を出してダウンしたので

毎年ネタになってます)


とっとこのmy Pick