先月

次女が一人で歩けるようになりましたおねがい



立位保持が出来るようになったのは

かなり前だったので

いつ歩くのかなーと

かなり待ちました!

慎重派なのかな??



何とも言えない

ヨチヨチ歩きが

たまらなく可愛いラブ



歩いてる姿を

動画で撮りたいけど

なかなか撮れずアセアセ



一人で立ってると

長女が「立てたね、スゴイスゴイ!」と

毎回大興奮してくれるので

そこから歩くの期待して

毎回スタンバイスマホ

無事に撮れましたニヤリ



少しずつ距離を伸ばして

歩くスピードもアップチュー



それから2週間後

自分で立ち上がれるようになりましたキラキラ


立てたときは

かなり嬉しそうな顔でした爆笑


立つときは

何か手に持ってないと

バランスが取れないみたいですグラサン

 
家の中では
二人で手を繋いで
歩く姿も多くなりましたラブラブ

二人でお買い物ごっこ中ハートのバルーン



とっとこのmy Pick